くら寿司で妖怪ウォッチ・超立体妖怪大辞典・特別版2を買ってみたらシークレットが当たった!

回転寿司チェーン店のくら寿司に行ったら、妖怪ウォッチの「超立体妖怪大辞典・特別版2」が売っていました。

外箱を見てみると、次の6体の妖怪のうちどれかが入っているとのこと。

・ジバニャン
・トゲニャン
・犬神
・しゅらコマ
・うらや飯
・シークレット??

妖怪ウォッチ超立体妖怪大辞典特別版2くら寿司

このうち、ジバニャン・トゲニャン・犬神・しゅらコマの4体は、超立体妖怪大辞典04と同じキャラクターです。

うらや飯」と「シークレットの妖怪」が、くら寿司限定の妖怪です。
シークレットは何の妖怪か?気になります。

シークレットはもしかして、プライ丼?
うらや飯とプライ丼で「ドンブリーズカムトゥルー」?

 

早速2個買ってみて、箱を開けてみると・・・

しゅらコマ!

しゅらコマ

 

そして、・・・

 

コマじろう!!!

コマじろう

 

シークレットはコマじろうでした!

超立体妖怪大辞典特別版2は、1個250円+税=270円です。
ガチャでは1個200円(税込)なので、割高だなあと思っていたら・・・。

よく見ると、色が違いました!

しゅらコマの赤い部分がメタリックになっています。

ジバニャンや犬神なども超立体妖怪大辞典04と比べると、メタリックカラーになっています。
犬神はメタリックになると、なんだかいい感じです。

もちろんコマじろうも、メタリックカラーでした。

 

なお、超立体妖怪大辞典特別版(1)のときの、くら寿司限定
・ワカメくん
・ムリカベ
だったようです。

特別版3を出すときは、ぜひ「プライ丼」で「ドンブリーズカムトゥルー」!

 

スポンサーリンク

 

人気の記事の一覧へ
カテゴリー別の一覧へ
PCデジタルのホームページへ

 

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • よかった (0)
  • まあまあ (0)
  • ふつう (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*