妖怪ウォッチともだちウキウキペディア第6弾でお財布(がま口ポーチ)持ちコマさんをゲット!

妖怪ウォッチともだちウキウキペディア第6弾で、お財布持ち(がま口ポーチ)のコマさんをゲットしました。

第6弾の「バカデッカ妖怪不祥事案件」で、2匹目の妖怪である「コマさん」とバトルしたあとで友達になりました。

コマさんお財布
がま口お財布持ちのコマさん

たしか友達確率は85%だったと思います。

お財布持ちということで「ウキウキルック」かな?と思いましたが、カードには「ウキウキルック」のマークは付いていませんでした。

もし、ウキウキルックでないのならは、ゲットするチャンスはこの不祥事案件のバトルだけということでしょうか?
コマさんファンならばぜひともゲットしたいところです。

(追記)
コマさんがコマじろうからクリスマスプレゼントでもらった「がま口ポーチ」は、コマさんのデフォルトとなりましたね。
逆にがま口ポーチを持っていない初期のコマさんのカードのほうが貴重になったのかもしれません。

スポンサーリンク

(関連記事)
妖怪ウォッチともだちウキウキペディアのページ一覧

PCデジタルのホームページへ

 

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • ふつう (0)
  • まあまあ (0)
  • よかった (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*