妖怪ウォッチウキウキペディアでバスターズ鉄鬼軍のニャン騎士のカードをスキャンしてみたところ

妖怪ウォッチともだちウキウキペディアの第9弾Gで、バスターズ鉄鬼軍ニャン騎士のカードをスキャンしてみました。

ちなみにニャン騎士のバスターズ鉄鬼軍のカードは、コロコロ12月号の付録です。

バスターズ_ニャン騎士

バスターズ鉄鬼軍のアーケードゲームは12月稼働予定で、11月現在ではまだ稼働していません。

バスターズ鉄鬼軍のホームページによると、バスターズのカードをウキウキペディアでも使えるとこのと。ただし、ウキウキペディアでのカード化はできないそうです。

さっそくウキウキペディアでスキャンして使ってみましたが・・・・。

 

みごと、参戦することができました!
ともだちレベルは6でしたが、写真を撮るのを失敗しました・・・。
ニャン騎士_ウキウキ参戦

バトル終了後にカード化はできないと書いてありましたが・・・。

 

やはりグレーアウトして、選ぶことができません。
ニャン騎士_ともだちなれず

ウキウキペディアでバスターズのカードを使うと、プロモーションカードのようにバトルに参加できるけど、自分のカード化はできないことが分かりました。

ではこのバスターズのニャン騎士カードは、バスターズであそぶと「プロモーションカード」のような扱いになるのでしょうか?

ウキウキペディア:カード化できない→確定
バスターズ:カード化できる→???

バスターズて鉄鬼軍の仕様が不明なところがあるので、今のところ推測です。

 

ウキウキペディアでのニャン騎士の入手方法

協力!バスターズモードに出現する「乱入ビッグボス」6体をすべて倒す。
・レッドJ
・レッドJ G
・マイティードッグ
・マイティードッグ G
・ロボニャン28号
・ロボニャン28号 G

6体倒すと「騎士道の鈴」をゲットできる。

9弾のマップにニャン騎士が登場することがあるので、バトル終了後に運が良ければともだちになれる。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチともだちウキウキペディア一覧のページへ

PCデジタルのホームページへ

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • よかった (3)
  • ふつう (0)
  • まあまあ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*