3DSポケモンウルトラサンムーンはダウンロード版とパッケージ版のどちらがいいのか?ウルトラサンとウルトラムーンの特典や出現ポケモンのちがいは何?

ニンテンドー3DSのポケモン(ポケットモンスター)に「ウルトラサン」と「ウルトラムーン」が登場です!

 

毎回2種類以上のバージョンを出してくる3DSのポケモンシリーズですが、今回も2種類のバージョンがありますね。

 

では、「ウルトラサン」と「ウルトラムーン」のちがいは何でしょうか?

また、ポケモンウルトラサンムーンの「ダウンロード版」と「パッケージ版」のちがいは何でしょうか?

 

そして、3DSのポケモンといえば、買うお店によって付いてくる特典もちがいますよね。

ウルトラサンムーンにも色々な特典がありますよ~。

 

スポンサーリンク

 

 

ウルトラサンとウルトラムーンの出現するポケモンのちがい

ウルトラサンムーンでアローラ地方に出現するポケモンですが、ウルトラサンとウルトラムーンで、ちがいがあります。

 

ウルトラサン限定

・ヘルガー

・アローラロコン(ロコンのアローラのすがた)

 

ウルトラムーン限定

・ライボルト

・アローラサンド(サンドのアローラのすがた)

 

他にもサンとムーンで、ちがう種類のポケモンが・・・。

 

 

ウルトラサンムーンのダウンロード版とパッケージ版のちがい

 

ポケモンウルトラサンとウルトラムーンは、ダウンロード版でもパッケージ版でもゲーム内容は同じです。

ちがいがあるのは、「ダブルパック」と「早期購入特典」の場合です。

 

また、「お店ごとの異なる特典」もありますよ。

 

3DSソフトのダウンロード版とパッケージ版のちがいは、こちらのページをどうぞ。

 

 

ウルトラサン・ウルトラムーン ダブルパック

ダブルパックは、パッケージ版の限定です。ダウンロード版はありません。

特典は、「モンスターボール100個×2」で、合計200個のモンスターボールのシリアルコードが付いてきますよ。

シリアルコードの有効期間は、2018年11月30日までの約1年間限定です。

お早めにどうぞ。

 

 

早期購入特典

ウルトラサンムーンの早期購入特典として、「ルガルガンのたそがれのすがた」に進化できる「特別なイワンコ」を受け取ることができます。

「特別なイワンコ」を受け取れるのは、2018年1月10日までの期間限定です。(インターネットに接続している必要があります。)

限定のポケモンなので、ゲットしたい人はお早めにどうぞ。

 

そして、ダウンロード版の早期購入特典として「クイックボール×12個」のプレゼントがあります。

2018年1月10日までに「ウルトラサン」または「ウルトラムーン」をニンテンドーeショップからダウンロードすると、クイックボール12個が受け取れるシリアルコードがプレゼントされます。

クイックボール受取り用のシリアルコードは、2018年11月30日まで有効期限がありますよ。

 

 

お店ごとの異なる特典

ポケモンウルトラサンムーンには、お店ごとに予約・購入特典がいろいろとありますよ~。

・アニメイト

・Amazon

・イオン(Aeon)

・イトーヨーカドー

・エディオン

・ゲオ

・上新電機

・セブンイレブン

・ファミリーマート

・ローソン

・TSUTAYA(ツタヤ)

・トイザらス

・ビックカメラ

・ポケモンセンター

・ヤマダ電機

・ヨドバシカメラ

など、各店舗によってちがう特典が付いてきます。

くわしくは、ウルトラサンムーン公式のこちらのページで確認してみてください。

 

ポケモンウルトラサンムーンは、色々とえらべて迷ってしまいますね!

あなたは、どの「ウルトラサン」「ウルトラムーン」にしますか?


 

(こちらもどうぞ)

ポケットモンスター(ポケモン)サン・ムーンの3DSソフトはダウンロード版とパッケージ版のどっちがいいのか?特典や出現ポケモンのちがいは?

ニンテンドー3DSや2DSのダウンロード版とパッケージ版のちがいは?メリットとデメリットについての比較

ニンテンドー3DSや2DSのダウンロード版とパッケージ版はどちらが高いのか安いのか?意外なその理由とは?

スポンサーリンク

 

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • ふつう (2)
  • まあまあ (1)
  • よかった (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*