映画妖怪ウォッチの前売り券特典ウキウキペディアのジバニャンSレアレベル10のカードとUSAピョンBメダルをゲット

映画妖怪ウォッチの劇場前売り券を買いました!

スポンサーリンク

2015年12月19日公開の
映画妖怪ウォッチエンマ大王と5つの物語だニャン!
の劇場前売り券です。

今回の映画前売り券には特典が3つあります!

①妖怪ウォッチともだちウキウキペディアのカード
(ジバニャン、Sレア、レベル10)

②USAピョン Bメダル ベイダーモード

③QRコード付きの前売り券

子供券はもちろんですが、大人券でも特典が付いてきました。

 

 

ウキウキペディアのカード

「Sレア」、「レベル10」ですので、これからゲームを始める人が参戦しやすいように、育成された状態で使えるようにしてあります。

もう一声、「SSレア」だったらもっと良かったんですけどね・・・。

ジバニャンの「SSレア・レベル15」は何枚か持っているので、「ウキウキルック」で「限定カード」ということでコレクションの1枚となりました。

映画特典ジバニャンSレアレベル10

また、カードに書いてあるパスワードを、3DSの「妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊」で読み込むと、

ぐるぐるコイン
(合成進化用のアイテムが出やすい)

がゲットできます!

 

USAピョンBメダルベイダーモード

ニンテンドー3DSの

「妖怪ウォッチ2」 本家/元祖/真打
「妖怪ウォッチバスターズ」 赤猫団/白犬隊

で使えます。

USAピョンBメダル

妖怪ウォッチ2で読み込むと
青コイン
(ウスラカゲ族の妖怪やアイテム)

妖怪ウォッチバスターズで読み込むと
青コインG
(ウスラカゲのSランクやレアアイテムが出やすい)

がゲットできます!

メダルの画像を置いときますので、よかったら使ってください。

USAピョンBメダルコード2

USAピョンBメダルコード1

 

QRコード付きの前売り券

前売り券のQRコードも、メダルと同じく3DSのゲームで読み込むことができます!

映画妖怪ウォッチ前売券

メダルとのちがいとしては、前売券に印刷してあるQRコードはすべて同じ模様なので、ゲーム内でスキャンしてゲットできるコインは1つだけです。

妖怪ウォッチ2で読み込むと、ランダムでどの色のコインが出るか分かりません。

ちなみに私は紫コイン(ブキミ―)が出ました。

紫コインをゲット

 

また、映画を観るときには、入場者プレゼントもあります。

エンマ大王メダ
エンマ大王メダル

エンマ大王ってサイヤ星人みたいな髪型してます・・・。

このメダルは中学生以下限定です。子供はもらえますが、私はゲットできませんね。

前売り特典は100万セット限定だそうですが、昨年のフィーバーのようになっていませんので、まだまだ買えると思います!

スポンサーリンク

(関連ページ)
ウキウキペディアの記事一覧へ

人気の記事の一覧へ
カテゴリー別の一覧へ
PCデジタルのホームページへ

スポンサーリンク

 

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • よかった (1)
  • まあまあ (0)
  • ふつう (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*