妖怪ウォッチ妖怪ウォッチぷにぷに無課金。SSSランクをゲットできるのか?闇エンマ、剣武魔神・朱雀をゲット?Yポイントを効率良く使うには?

 

妖怪にとりつかれてから、もう3年・・・。

妖怪ウォッチぷにぷに無課金でも「SSランク」をゲットすることはできましたが、「SSSランク」の妖怪をゲットすることができるのでしょうか?

 

ちなみに無課金でも、SSランク妖怪はそれなりにゲットできますよね。

一番かんたんなのは、Yポイントをコツコツとためておいて、イベントで「Yポイント交換」できるSSランクの妖怪と交換すること。

この方法ならば、Yポイントさえ貯めておけば誰でもSSランク妖怪をゲットできます。

 

では、ぷにぷに無課金で、「SSSランク」の妖怪をゲットすることができるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

妖怪ウォッチぷにぷに・無課金でがんばる

ぷにぷにのリリースの時からプレイして、3年がたちました。

昔は強かった「Sランク妖怪」も、今では出番が少ないですよね。

 

「やまタン」とか「花咲爺」くらいしか使えない感じになっています・・・。

あとは、攻撃力アップの技レベルの高い妖怪くらいですよね。

 

やっぱり、SSランクSSSランクの妖怪が欲しい!!

でも、なかなか手に入らない・・・。

 

ということで、無課金でもSSランク・SSSランク妖怪をゲットする作戦は、

 

①イベントのYポイント交換でSSランク妖怪をゲットする。(SSSは無理)

②Yポイントガシャを節約して効率よく回す。

 

・・・これくらいしかないんですよね。

 

Yポイントガシャは、「30%OFF」「Sランク1体以上確定」「イベント妖怪1体以上確定」のときだけしか回しません

こうやって貴重なYポイントを効率良く、節約して使っているのです。

 

無課金でプレイ時間も短いので、当然Yポイントもあんまり貯まっていません。

 

しかし、コツコツとあそんでいたところ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

SSSランク妖怪降臨!!

とうとうSSSランク妖怪をゲットできましたよ!!

 

しかも一気に2体!!!!

 

ぷにぷにのシャドウサイドのイベントで、「イベント妖怪確定」のガシャ(4500Yポイント)を引いたところ

 

・・・

 

なんと!!!!!

 

闇エンマ!!

 

剣武魔神・朱雀!!!

 

 

2体も出てきてしまいました・・・。

 

まさかの予想外の展開です。うひょ~!

 

ぷにぷに無課金でも、SSSランクはゲットできましたよ~。

完全に「運」だけのような気もしますが・・・。

 

 

「ひたすらYポイントを節約して効率よくガシャを回す。」

作戦はこれだけです。

 

ひたすらガマンかもしれませんが、無課金なのでしょうがないですよね。

 

ちなみに朱雀は、やまタンと組み合わせて「Yマネー稼ぎ」に使ってます。

ラストブシニャンの何倍もYマネーが稼げる・・・。

こ、これは強い・・・・・。

 

ぷにぷに無課金のあなた!

コツコツとガシャを回していれば、いつかはSSSランク妖怪をゲットできます!

地道ですが、ぷにぷにはこんな楽しみ方もあるんですね。

 

 

(こちらもどうぞ)

妖怪ウォッチぷにぷに無課金!ラストブシニャンパス攻略で100%ゲットする方法を試してみたところ・・・。コンティニューあり。

妖怪ウォッチぷにぷに無課金でもラストブシニャンをゲットできる?2年間週末プレイでもラストブシニャンが・・・

妖怪ウォッチぷにぷに無課金でも、妖怪ガシャでSSランクやSランクの妖怪をゲットできるのか?ガシャ確率は変わるのか?

 

スポンサーリンク

 

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • よかった (3)
  • ふつう (2)
  • まあまあ (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*