妖怪ウォッチぷにぷに無課金!ラストブシニャンパス攻略で100%ゲットする方法を試してみたところ・・・。コンティニューあり。

 

妖怪ウォッチぷにぷにで、無課金でも「ラストブシニャン」をゲットできるのでしょうか??

 

ラストブシニャンパスで、「100%ゲットする方法」という攻略法を試してみましたよ。

ラストブシニャンパスは、ドリームガシャからゲットしたものです。

 

4500Yマネーを払って、やっと手にいれた貴重なラスブシパス・・・。

ぜひともラストブシニャンを手に入れいたい!!ゲットしたい!!

 

果たして結果は??

 

スポンサーリンク

 

ラストブシニャンパスで100%ゲットする方法とは?

こちらのブログを参考にさせていただき、ラストブシニャンパスで100%ゲットする方法を試してみました。

 

その方法とは、

・おおもり山で「おさいせん」を入れておく。(100Yマネー)

・ラストブシニャンの好物「極上てんぷら」をあげて「ものすごくなつかせる」。

・パーティーは「なつかせる」のスキルをもった妖怪4体と「ヤマタン」で組む。

・ヤマタンを持っていなければ、なつかせるのスキルを持った妖怪5体にする。

・ラストブシニャンを倒そうとせずに、とにかく「なつかせる」の必殺技を打ち込む。

・こちらがやられてしまっても、コンティニューをしまくる。(500Yマネー)

 

ちなみに、フィーバーで倒した方がともだちになる確率が上がるらしいので、できればフィーバーで倒すといいかもしれません。

 

ということで、パーティーを組んでみましたよ。

 

イケメン犬 Sランク LV48 技レベル2 なつき度70

モテマクール Aランク LV43 技レベル1 なつき度48

裏キュンタ Aランク LV42 技レベル1 なつき度48

ズキュキュンタ Bランク LV44 技レベル1 なつき度40

ヤマタン Sランク LV50 技レベル5

 

ちょっと、技レベルが低いのが気になります・・・。

ブログで紹介されていたパーティーは「なつき度」の合計が236でした。

それに対して、今回のパーティーの「なつき度」の合計は206です。

 

「なつかせる」の「ひっさつわざ」をたくさん打つことでカバーするしかなさそうです。

 

ではさっそく、開始です。

 

まずは、おおもり山で「おさいせん」を入れます。

100Yマネーかかりますが、ラストブシニャンをゲットできるならば安いものです。

 

そしてバトルを開始しました!

ラストブシニャンの好物であるてんぷらのうち最高級の「極上てんぷら」をあげます。

「ものすごくなついた」って書いてあります。なついてくれ~!!

 

指スリスリを使ってどんどん「ひっさつわざ」をためていきます。

「なつかせる」のひっさつわざがたまったら、すぐに使いましょう。

 

そして、フィーバーに入っても攻撃をしないようにします。

とにかく「なつかせる」のひっさつわざを使うことが最優先。

 

やられてしまっても、コンティニューすればOK。

ちなみに、コンティニューするには、500Yマネーかかります。

 

ヤマタンのひっさつわざがたまったら、すぐに使って、他のなつかせるの妖怪のわざがたまるようにします。

 

今回のラストブシニャンとのバトルでは、合計11回の「なつかせる」のひっさつわざを打つことができました。

もうちょっとひっさつわざを使いたかったかな?

 

ようやくラストブシニャンを倒しましたよ~。

 

果たして結果は???

 

スポンサーリンク

 

 

なんと!

 

 

仲間にすることができませんでした・・・・・・。

なんで??

 

アイテム「神けいけんち玉」を一個ゲットしただけです。

がっかり・・・。

 

ざんねん・・・。

 

 

ラストブシニャンを100%ゲットする方法を試してみましたが、残念ながら今回はダメでした。

う~ん、やっぱり簡単には手に入らないんですね。

 

また、パスを手に入れたら試してみたいと思います。

他にも良い方法を知っている人がいたら、おしえてもらえるとうれしいです。

 

こちらもどうぞ

妖怪ウォッチぷにぷに無課金でもラストブシニャンをゲットできる?2年間週末プレイでもラストブシニャンが・・・

妖怪ウォッチぷにぷに無課金でも、妖怪ガシャでSSランクやSランクの妖怪をゲットできるのか?ガシャ確率は変わるのか?

 

[ad#ad–2]

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • よかった (3)
  • ふつう (2)
  • まあまあ (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*