ニンテンドー3DS妖怪ウォッチバスターズ2バンバラヤーのダウンロード版とパッケージ版のちがいは?ソードとマグナムどっちの特典がいいの?

ニンテンドー3DSで発売!!

妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー「ソード」「マグナム

 

あなたは、ダウンロード版とパッケージ版のどちらを買いますか?

妖怪ウォッチバスターズ2の「ソード」と「マグナム」のどっちをえらびますか?

 

いつものように、妖怪ウォッチシリーズは色々なバージョンが発売されて、それぞれ特典やゲームの中身がちがいますね。

どれを買うか?どっちを買うか?迷ってしまいますよね~。

 

「全種類買っちゃう!」

っていう、もんげ~な人もいるようでですが、そうじゃない人はどれを買うか?の参考にしてみてください。

妖怪ウォッチバスターズ2は全部で4種類!

パッケージ版:ソード
封入特典 妖怪トレジャーメダル
「エンマ&カイラ」(ソードバージョン)

パッケージ版:マグナム
封入特典 妖怪トレジャーメダル
「エンマ&カイラ」(マグナムバージョン)

ソードとマグナムの両方のトレジャーメダルのQRコードを読み込むと、「闇エンマ」が登場!!

ダウンロード版:ソード
購入特典 Dコマさん(ドヤガリコマさん)
ゲーム内でドヤガリバージョンのコマさんをゲットできる!

ダウンロード版:マグナム
購入特典 Dジバニャン(ドヤガリジバニャン)
ゲーム内でドヤガリバージョンのジバニャンをゲットできる!

でも、なんだかドヤガリバージョンのコマさんとジバニャンって、強くなさそうですね?(強かったりして。)

 

いつもの妖怪ウォッチシリーズと同じく、パッケージ版には妖怪メダルが付いてきます。

ダウンロード版は、ゲーム内でゲットできる限定妖怪ですね。

 

妖怪トレジャーメダルは、オークションなどでも手に入れることができますが、ドヤガリコマさんとドヤガリジバニャンはダウンロード版でしか手に入りませんよ。

この点に気を付けて、ダウンロード版にするか、パッケージ版にするかよく考えてみてください。

 

こちらのページも参考にどうぞ。

ニンテンドー3DSや2DSのダウンロード版とパッケージ版のちがいは?メリットとデメリットについての比較

 

スポンサーリンク

 

妖怪ウォッチバスターズ2「ソード」と「マグナム」のちがいは?

これまたいつもの妖怪ウォッチシリーズと同じく、仲間にできる妖怪の種類がちがいます。

あなたのお気に入りに妖怪は、ソードマグナムのどちらにいるでしょうか?

 

レジェンド妖怪

ソード限定 モリガミレックス

マグナム限定 カネクイヒメ

 

ビッグボス

ソード限定 びしゃがつく、マイティードッグ、輪New道

マグナム限定 ウィスマロマン、レッドJ、ダークマスター

 

限定エンマ

ソード限定 時空神エンマ

マグナム限定 太陽神エンマ

 

限定妖怪

ソード限定
ヤミキュウビ、コマさんS、コマじろうS、鬼蜘蛛、ファントム、オオクワノ神など

マグナム限定
ヒカリオロチ、ジバニャンS、フユニャンS、鬼ガマ、スノーラビィ、オオツノノ神など

 

あなたは、どの妖怪とともだちになりたいですか?ゲットしたいですか?

 

ソードとマグナムの両方のバージョンを連動すると、限定の「T-USAピョン」(トレジャーUSAピョン)がゲットできるそうです。

その他にも、妖怪ウォッチシリーズと連動することでゲットできる妖怪がたくさんありますよ!

 

今回の妖怪ウォッチバスターズ2も、いろんな要素が盛りだくさん!

おなかいっぱいになりそうです。もんげ~。

妖怪ウォッチバスターズ2の公式サイトはこちらからどうぞ。

妖怪のちがいや特典のちがい、連動による限定妖怪などが書いてありますよ。

 

あなたは、どの妖怪ウォッチバスターズ2をえらびましたか?

 

(こちらもどうぞ)

3DS妖怪三国志(さんごくし)のダウンロード版とパッケージ版のちがいは?どっちを買うのがいいのか?武将妖怪ブチニャン趙雲(ちょううん)でえらぶ?

ニンテンドー3DSの妖怪ウォッチ3(スシ・テンプラ)はどれを買う?ダウンロード版とパッケージ版のちがいは?ゲーム連動特典妖怪は?

3DSポケモンウルトラサンムーンはダウンロード版とパッケージ版のどちらがいいのか?ウルトラサンとウルトラムーンの特典や出現ポケモンのちがいは何?

ニンテンドー3DSや2DSのダウンロード版とパッケージ版のちがいは?メリットとデメリットについての比較

スポンサーリンク

 

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • ふつう (0)
  • まあまあ (0)
  • よかった (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*