どうぶつタワーバトル攻略?勝つためのコツは何?iPhoneでもできるの?忙しい人はやらないほうがいいかもしれません・・・

 

「どうぶつの森ポケットキャンプ」は任天堂の有名なアプリですが、

どうぶつタワーバトル」を知っていますか?

 

「どうぶつタワーバトル」は、とにかくアツい無料アプリです!!

 

どうぶつタワーバトルは、無名のアプリなんですが、その単純さと中毒性の高さで、ハマる人が増えています。

 

中毒性が危険です・・・。

 

もう、忙しい人はやらないほうがいいと思いますよ。。。というレベル。

 

では、どこがおもしろくて、どんなゲームなんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

どうぶつタワーバトルの何がおもしろいの?

 

どうぶつタワーバトルは、とにかく単純でかんたん。

操作は「回転」と「左右の移動」だけです。

 

インターネットに接続された誰かがあなたの相手になります。

ランダムにあらわれる「どうぶつ」を交互につみ重ねていって、落としてしまったら負け。

 

それだけなのに、おもしろい・・・。

いや、本当にハマってしまうので、時間が無い人、ヒマじゃない人はやらないほうがいいですよ

 

「どうぶつ」を重ねていって、倒れそうになるバランスとか落ちそうになるバランスなどが絶妙なんです・・・。

 

 

すぐに勝負がつくし、勝敗(何勝何敗)が記録されるので、ついつい「もう一回」ってなっちゃうんです。

やめどきが分らないというか・・・。

 

どうぶつタワーバトルは、iPhoneでもandroidでも、どちらでもあそべます。

iPhoneのどうぶつタワーバトル

androidのどうぶつタワーバトル

スポンサーリンク

 

 

どうぶつタワーバトル攻略のコツは?

 

どうぶつタワーバトルは、とにかくバランスを考えて置いていくことが大事です。

次に相手が置きにくくなるように、三角形になるように狙っていくといい感じです。

 

回転させてナナメの状態にして、いかに相手が置きにくいように配置するかがポイントになります。

 

「これ、もう置くところないよ~」という状況でも、あきらめてはいけません。

ラクダとかキリンなどは、足の部分が引っかかって、意外と残ってくれたりするので、できるだけねばってみましょう

 

本当に置くところがなくて、シロクマとか来ると、もうダメ・・・なときもありますけどね。

 

この運の要素があるところが、どうぶつタワーバトルのまたおもしろいところ。

勝率の良い人でも全勝できるわけじゃないんですよね。

 

スマホやタブレットをお持ちのあなた、「どうぶつタワーバトル」一度インストールしてみてはいかがでしょうか?

 

ただし、忙しい人はやめておいたほうがいいかもしれません・・・。

 

スポンサーリンク

 

(こちらもどうぞ)

スマホ画面の保護フィルムやシートは必要?いらない?メリットとデメリットは?貼り方に失敗して空気が入るならば、フッ素コートしてしまうという方法も!

Ymobile(ワイモバイル)でiPhoneX(iPhone10)は使える?iPhone8とiPhone8 plusは対応している?

ワイモバイル(Ymobile)2年を過ぎても使い続ける理由とは・・。格安スマホの他社に乗り換えないでワイモバイルで契約を更新(継続)しました

スポンサーリンク

 

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • よかった (0)
  • まあまあ (0)
  • ふつう (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*