ニンテンドー3DSやWiiUのダウンロード半額セールで買い逃してしまった!そんな時でもダウンロード版をeショップよりも安く買う方法とは・・・。

ニンテンドーeショップ5周年の、3DSソフト半額!50%OFFセールで、みなさまは何のゲームを買いましたか?

もうセールは終わってしまいましたが、ダウンロード版ソフトを買い逃した!という人もいるのではないでしょうか。

ちなみに私は下記の3DSソフトのダウンロード版を買いましたよ。

スポンサーリンク

(3DSダウンロード版ソフト)
・ドラゴンクエスト8
・ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

(バーチャルコンソール:ファミコン)
・ファイナルファンタジー1
・ファイナルファンタジー2
・ファイナルファンタジー3

(バーチャルコンソール:ゲームボーイ)
・カエルの為に鐘は鳴る
・ゲームボーイギャラリー1
・ゲームボーイギャラリー2
・スーパーマリオランド1
・スーパーマリオランド2

半額以下で安かったので、なんだか調子に乗ってずいぶん買ってしまいました・・・。

ちょっとやりすぎました。RPGが多いので、全部終わらせるのは何年先になることやら。いや、終わらないかもしれません・・・。
まあ、コレクションなので持っているだけでもいいんですが・・・。

スポンサーリンク

今回の3DSソフトのセールでは、ニンテンドーアカウントを持っていると半額以下になったので、かなりお買い得でしたよね。

半額セールで買い逃してしまった!という人もいると思いますが、Amazonのダウンロード版のオンラインコードを買えば、ニンテンドーeショップよりも少し安く買えますよ。

いくつかおすすめのソフトをご紹介します。

ファミコンバーチャルコンソール
スーパーマリオ3(10%割引)

ファミコンバーチャルコンソール
スーパーマリオブラザーズ(10%割引)


ゲームボーイバーチャルコンソール
カエルの為に鐘は鳴る(10%割引)


ゲームボーイバーチャルコンソール
ポケットモンスターピカチュウ(9%割引)


ファミコンバーチャルコンソール
ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣(10%割引)


ゲームボーイカラーバーチャルコンソール
ゼルダの伝説 夢をみる島DX(10%割引)


ゲームボーイカラーバーチャルコンソール
ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章(10%割引)


ゲームボーイカラーバーチャルコンソール
ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章(10%割引)


ゼルダの伝説 時のオカリナ3D(10%割引)

ニンテンドーeショップで買うよりも少しだけ安く買うことができますね。

次はWiiUのダウンロード版のセールがあるのでは?と期待していますが、どうでしょうか?

(関連ページ)
ニンテンドー3DSのソフトが半額セールで50%OFF!ニンテンドーeショップ5周年でニンテンドーアカウントがあればさらにお得!

ニンテンドーアカウント限定「あなただけ割引」でファミコン割引!3DSのファミコンバーチャルコンソールが半額の257円に!

スポンサーリンク

[ad#ad-dq]

 

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • ふつう (0)
  • まあまあ (0)
  • よかった (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*