妖怪ウォッチともだちウキウキペディアでヒカリオロチは超成功!でSSレアになったが黒鬼はレアのまま・・・

妖怪ウォッチともだちウキウキペディアでゲットした「ヒカリオロチ」と「黒鬼」をレベル15まで育ててみました。

スポンサーリンク

ゲットした2体の妖怪ですが、ともだちレベル15まで育ててみたところ、

ヒカリオロチはSSレア

ヒカリオロチSSレア

 

黒鬼はレア・・・

黒鬼レア

という結果になりました。

 

ヒカリオロチは、レベル11までは「レア」でしたが、最後にブシニャンSSとふぶき姫SSとの合成で見事「超成功!!」してくれました。

各ステータスはそれほど高くないです。

また、マブダチが「ゴーケツ」となんだかビミョウなのですが、子供は満足しているようなのでまあいいかなと思っています。

 

黒鬼は、ブシニャンSSレアと赤鬼SSレアで合成していたのですが、「成功」と「大成功」しか出なくて「レア」止まりでした。

3体合成でせいこう確率71%のときもあって期待したのですが、そのときは「成功」・・・・。

レベル15まで上げて「レア」より上がらなかったことはあまり無いので、ちょっとショックでしたね。

ただレベル15からでもSSレアにできるので、黒鬼のコマンドアップも兼ねてSSレア化を狙ってみたいと思っています。

スポンサーリンク

(関連ページ)
ウキウキペディアの記事一覧へ
妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍のページ一覧へ

人気の記事の一覧へ
カテゴリー別の一覧へ
PCデジタルのホームページへ

スポンサーリンク

 

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • よかった (2)
  • まあまあ (1)
  • ふつう (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*