妖怪ウォッチともだちウキウキペディアの召喚カードエリアに出てくる妖怪は?ボス召喚カードのスキャンで何が出る?

妖怪ウォッチともだちウキウキペディアで、「召喚カードエリア」に出てくる妖怪の紹介です。

スポンサーリンク

通常のバトルに参加する3体の妖怪をスキャンしたあとで、ボス召喚カードをスキャンすると、マップに「召喚カードエリア」が現れます。

召喚カードエリアには、高ランクの妖怪がいるのですが、「大当たり」にならないと登場しない仕組みです。

ところがなかなか大当たりにならず、高ランクの妖怪の出現する確率が低いのです・・・。

ウキウキペディア_土ぐもエリア

もし狙っている妖怪に「カギ付エリア」などの条件があるのならば、その方が確実に出現するのでゲットできる確率も高くなると思います。

ですので、召喚カードエリアはおまけと考えたほうがいいのかもしれませんね・・・。

ただし、「犬神」だけは、召喚カードエリアでないと出現しないようです。

 

(ボス召喚カード→召喚カードエリア大当たりの妖怪)

USAピョンマリンスタイル → サファイニャン

USAピョンノーマル → デビビル

デカニャン → ヒカリオロチ

つづらチュン太夫 → 天狗

鬼くももん → 土蜘蛛(つちぐも)

プリズンブレイカー → 犬神

ウィスマロマン → はつでんしん

ロボニャン3000 → うみぼうず

 

他の出現妖怪が分かったら追加していく予定です。

スポンサーリンク

(関連記事)
召喚カードエリアでヒカリオロチをゲット!
今売れているウキウキペディアのグッズとは?

人気の記事の一覧へ
カテゴリー別の一覧へ
PCデジタルのホームページへ

スポンサーリンク

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • まあまあ (2)
  • よかった (1)
  • ふつう (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*