妖怪ウォッチウキウキペディア第9弾でUSAピョン召喚カードマリンスタイルをゲット!

妖怪ウォッチともだちウキウキペディアで、USAピョン召喚カード(マリンスタイル)をゲットしました!

スポンサーリンク

召喚カードのUSAピョンは、第9弾のUSAピョンエリアに出現しますが、4つのUSAピョンのどれが出るかは分かりません。

ウキウキペディア_USAピョンマリン

(召喚カードのUSAピョン)
・ノーマル
・アメフトスタイル
・マリンスタイル
・ミリタリースタイル

USAピョンエリアもランダム出現なので、いつ出てくるかは運しだいです。

バトル終了後に召喚カードになる成功率は20%と低めです。

今回は1発でゲットできたので、運がよかったんだと思います。

ちなみに3DSとの連動企画になっていて、
http://www.ukiukipedia.com/news/69.html?sn_9dan

3DSの「妖怪ウォッチバスターズ」でウキウキペディアのカードのパスワードを入れると、USAピョン着せ替えアイテムをゲットできます。

すでに持っている場合は、青コインをゲットできます。

スポンサーリンク

しかしなぜUSAピョンは、「召喚カード」なのでしょうか?

このまま着せ替えシリーズとして、USAピョン召喚カードの種類が増えていくのかもしれません。

USAピョンは、「赤い猫」、「白い犬」の次の「黄色いウサギ」として登場したわけですが、通常の妖怪カードになると、「ウスラカゲ、Bランク、アタッカー」となんだかビミョーな感じです。

まあ、赤猫と白犬もDランクですが・・・。

そのうち通常の妖怪カードになって、ジバニャンやコマさんみたいに「USAピョンS」になったりするのでしょうか?

スポンサーリンク

(関連記事)
ウキウキペディアでヒカリオロチをゲット
ウキウキペディアでSSレアにする方法
ウキウキペディアのプロモーションカードとは?

人気の記事の一覧へ
カテゴリー別の一覧へ
PCデジタルのホームページへ

 

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • よかった (2)
  • まあまあ (0)
  • ふつう (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*