妖怪ウォッチの新しいアーケード版カードゲーム「妖怪ウォッチバスターズアーケード」とは?

週末に更新されることが多い、「妖怪ウォッチともだちウキウキペディア」の公式HPを見ていたら、何やら気になる新型ゲームを発見しました。

スポンサーリンク

その名も、「妖怪ウォッチバスターズアーケード(仮)」

妖怪ウォッチバスターズのアーケード版ゲームで、カードやメダルを使って4人まで同時プレイができるようです。

アーケード版ゲームとは、主にゲームセンターなどに設置されるゲームのことです。

気になる点は、
・妖怪ウォッチウキウキペディアのカードが使える
・妖怪メダルが使える

というところです。
妖怪ウォッチお得意のメディアミックス戦略?ですね・・・。

まだ公式HPも1ページしかなくて、何もわからない状態ですが、

「ウキウキペディア」をプレイしてきた者としてはそのカードが使えるとは、どういうことなのか?とても気になるところです。

今後の情報に期待したいですね。

スポンサーリンク



バスターズアーケード
次の記事→

 

(関連記事)
ウキウキペディアでヒカリオロチをゲット
ウキウキペディアでSSレアにする方法

人気の記事の一覧へ
カテゴリー別の一覧へ
PCデジタルのホームページへ

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • よかった (3)
  • ふつう (1)
  • まあまあ (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*