ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)入荷!やっと定価で買えました!Amazonや楽天などのネットでは買えなかったけど、量販店で売っていましたよ

品薄が続いているニンテンドースイッチですが・・・・

 

ようやく買えました!

 

発売から6か月・・・。

ずいぶんと待たされました。

 

発売当初はすぐに買えるだろうし「ちょっと様子を見ようかな」なんて思っていたら、ネットでも量販店でも買えなくなってしまいました・・・。

 

ニンテンドースイッチが買えない!

となると、さらに欲しくなってしまいますよね?

これってもしかして品薄商法?とも思ったのですが、任天堂は増産して対応しているとのこと。

 

ネットではニンテンドースイッチの転売が横行しているし、公式のニンテンドーストアで予約できても、届くのは2か月後という状況・・・。

なんとかスイッチを手に入れたい(もちろん定価で)と思いながらも買えない日々が続いていました。

スポンサーリンク

 

ニンテンドースイッチを売っているお店は?

そんなある日、知人が「Amazonでニンテンドースイッチが買えた!」と本体を見せてくれました。

う~ん、実物を見たら、ますますスイッチが欲しくなってしまうではありませんか。。。

 

Amazonや楽天やヨドバシをネット巡回してみましたが、いつも売り切れか転売ばかり・・・。

すると今度は「ヨドバシの店舗で売ってたよ。」との情報。

ただし、すぐに売り切れたらしいです。

 

これはもう、「タイミング良く実店舗で買うしかないのでは?」と思ったのですが、毎週量販店に通うわけにもいきません。

でも、マリオオデッセイがでるまでにはニンテンドースイッチが欲しい・・・。

 

と思いつつも仕方がないので、しばらくはWiiUと3DSであそぶことにしました。

買い物などで量販店に行ったときには、「まあ、スイッチは置いてないだろうなあ。」と思いながらも、ニンテンドースイッチが売っているかどうかチェックしていました。

 

そして、9月のある日の日曜日に「イオン」のおもちゃ売り場を見てみたところ・・・

 

「お一人様1台限り」

 

と書いてあるではありませんか!

 

まさかニンテンドースイッチが売っていると思わなかったので、まちがいか?と思って店員さんに聞いてみると、「あります」とのこと。

 

「ネオンレッド・ネオンブルー」の色は売り切れでしたが、「グレー」のニンテンドースイッチがありました!

子供は「勝手に買ったら、あとでママにおこられるよ」と言いつつも、すごくうれしそうな様子。

 

日曜日の午後に売っていたので、「もしかして増産してネットでも買えるようになったのかな?」と思ってスマホで調べてみたのですが、どこも売り切れ。

イオンのおもちゃ売り場は穴場かも?

 

ということで、ニンテンドースイッチ買ってしまいました!

 

運が良かったです。神様ありがとうございます。

 

イオンでニンテンドースイッチを買ったので、ちょっとだけですがお得になりました。

転売の誘惑に負けないでよかった・・・。

 

ということで、このブログでもようやくニンテンドースイッチの記事を書くことができます。

 

(こちらもどうぞ)

ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)とWiiUのスペックのちがいや互換性は?どちらを買うのがいいのか?

ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)とニンテンドー3DSのちがいや互換性は?どっちを買う方がいいのか?

 

スポンサーリンク

 

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • よかった (0)
  • まあまあ (0)
  • ふつう (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*