妖怪ウォッチともだちウキウキペディアの第6弾カギ付きエリアに雷オトン(らいおとん)が出現!

妖怪ウォッチともだちウキウキペディア第6弾の「雷オトン」(らいおとん)が出現する、カギ付きエリアの条件とは何でしょうか?

スポンサーリンク

ウキウキペディア第6弾カギ付エリア「雷オトン」

時間:第6弾の夜
参加妖怪:第4弾のBランク(武者かぶとを使って確認しました)
カギ妖怪:ネクラマテング

「雷オトン」(4弾Aランク)が出現

妖怪ウォッチともだちウキウキペディア雷オトン
雷オトン(第4弾Aランク)

 

なお、公式HPでの「雷オトン」のカギは、

時間:4弾の夜
4弾Bランク→カギ:まてんし

となっています。

 

妖怪ウォッチともだちウキウキペディアわくわくガイドブックによると

時間:5弾の夜
4弾Bランク→カギ:U.S.O

で出現との情報もあります。

 

いろいろな条件で「雷オトン」が出現しますね。

Aランク・ぽかぽか族の妖怪です。ゲットしたい方は参考にどうぞ。

スポンサーリンク

(関連ページ)
妖怪ウォッチともだちウキウキペディアのページ一覧

PCデジタルのホームページへ

 

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • ふつう (0)
  • まあまあ (0)
  • よかった (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*