妖怪ウォッチともだちウキウキペディア第6弾のカギ付きエリアのおでんじん?ではなくて雷オトンでした!

妖怪ウォッチともだちウキウキペディア第6弾に現れたカギ付きエリアは何の妖怪なのでしょうか?

スポンサーリンク

時間:第6弾の夜
武者かぶと・コマさん・寝ブタの3体の妖怪でプレイ開始。
「ネクラマテング」をスキャンすると「Aランクの妖怪が出現する」。とウィスパーに言われました。

その時は、ネクラマテングを持ち合わせていなかったので、何の妖怪のカギ付きエリアか未確認です。

ただし上記の状況から推測すると、

・第4弾Bランクを参加させる。
・カギ妖怪:ネクラマテング
・おでんじんが出現?(6弾・夜・Aランクから推測)

ではないかと思います。

→確認しましたので訂正します。出現したのは「雷オトン」でした。
冷静に考えてみたら、前弾妖怪のスキャンでのカギ付きエリアなので、第6弾の妖怪ではないはずでした・・・。
興奮して思わず6弾の妖怪と思ってしまいました。スミマセン・・・。

おでんじん
公式HPより引用

 

 

 

 

 

 

なお、公式HPでの「おでんじん」のカギ付エリアは

6弾Bランク→カギ妖怪:かげ老師

となっています。

確認できたら、また書こうと思います。
→こちらの記事に確認した雷オトンの情報を書いています。

スポンサーリンク

(関連ページ)
妖怪ウォッチともだちウキウキペディアのページ一覧

PCデジタルのホームページへ

 

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • ふつう (0)
  • まあまあ (0)
  • よかった (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*