妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍第2弾になっても、まだ第1弾のカードをゲットできる!ブシニャンゲットのチャンスあり!

妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍で「第1弾のカード」をゲットするチャンスがまだあるみたいですよ!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチバスターズアーケード鉄鬼軍ですが、第2弾になってからは、ゲットできるカードは第2弾の妖怪カードだけになってしまいました。

ところが、先日行ったゲームセンターでは、第1弾のカードが入れられていましたよ!

ということは、第1弾のレジェンド「ブシニャン」をゲットするチャンス!がまだあるということですね。

鉄鬼軍がプレイできる4つの席のうち、一つの席に「1弾のカードが入っています」の表示が貼ってありました!!

早速子供がプレイしてみると・・・
鉄鬼軍ムリカベ
ムリカベ・・・

ム~リ~・・・

残念ながら、ノーマルカードのEランク、タンクでゴーケツのムリカベでした。

この日は1弾の良いカードはゲットできませんでしたが、その後も様子を見ているとカード切れになった席に店員さんがカードのパックを持ってきてセットしていました。

そこにはレジェンド「ブシニャン」の姿がちらっと見えました・・。

もうゲームセンターでは手に入らないと思っていたブシニャンですが、まだゲットするチャンスはあるということですね。

そろそろ鉄鬼軍も第3弾になりますが、ゲームセンターによっては過去の弾のカードがゲットできるのかもしれません。

メーカーがまだ提供してくれているのでしょうか?それともゲームセンター個別の在庫が残っていただけなのでしょうか?

妖怪ウォッチともだちウキウキペディアでは、過去の弾もすべてあそべて妖怪もゲットできる仕様なので、バスターズ鉄鬼軍も過去の弾の妖怪がゲットできるのが続くといいですね。

ただ全部で4席なので、過去の弾のゲットできる席を1つか2つ作るなど工夫があるとおもしろいなと思います。

スポンサーリンク

ちなみにバスターズ鉄鬼軍第2弾で今回ゲットしたシルバーレアの妖怪は、
鉄鬼軍ヒョウヘンヌ
ヒョウヘンヌでした。

ヒョウヘンナではなくて、ヒョウヘンヌです。

シルバーレアのAランク、ヒーラーでポカポカ族のヒョウヘンヌです。

ノーマルカードがイマイチな鉄鬼軍ですが、「ふじのやま」とか「フクリュウ」もゲットしましたよ。

でもシルバー以上じゃないと弱くて使う気になれないんですよね・・・。シルバーもあまり強くはないですが・・。

子供は持っていないカードをゲットできたから、とりあえずコレクションとして持っておくようです。

やっぱり使われないんですよ、ノーマルカード・・・。

何かノーマルカードの良い使い道はないでしょうか?

スポンサーリンク

(関連ページ)
妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍のページ一覧
PCデジタルのホームページへ

 

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • よかった (1)
  • まあまあ (0)
  • ふつう (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*