妖怪ウォッチともだちウキウキペディア第6弾のカギ付きエリアで「むらまさ」と「サンタク老師」をゲット!

妖怪ウォッチともだちウキウキペディア第6弾のカギ付きエリア情報です。

スポンサーリンク

第6弾のカギ付エリアで「むらまさ」をゲットしました!イサマシのAランク妖怪です。

第6弾カギ付きエリア:むらまさが出現する条件
・時間:6弾の夜
・しょうブシ(レベル15)をバトルに参加させる
・カギ妖怪:雨ふらしをスキャン

→ウキウキペディアで時間を合わせる方法はこちらをどうぞ

いっしょに出てきた妖怪は「サンタク老師(Bランク)」と「しきるん蛇かまむし行司(どちらか忘れました・・)」でした。

むらまさ(Aランク)

今さらながら、むらまさをゲット!

バトルが終わったあとで、「妖刀ムラマサ」のアイテムを落としていくので、しょうブシ(LV15)をカード化すると「むらまさ」をゲットできました。

 

運よく、お供に出てきた「サンタク老師」もともだちになれたので、おかわりガシャでゲットしておきました。

サンタク老師

第6弾カギ付きエリアでサンタク老師はむらまさのお供で登場

ちなみに、「サンタク老師」の正攻法でのカギ付きエリア解放条件です。
・時間:6弾の夜
・6弾Cランク→カギ妖怪:フシギDランク以上

なお、6弾Cランクの妖怪は「ブリー隊長」「りもこんかくし」「ジコチュウ(後日配信)」です。

「サンタク老師」の出現には、まず初めにこの3体のどれかをゲットする必要があります。

この3体の妖怪のどれかを参加させると、カギ付エリアが現れますので、フシギ族のDランク以上の妖怪をカギとしてスキャンすれば「サンタク老師」が登場します。

しょうブシから進化するサムライ系の妖怪3体、「まさむね」「むらまさ」「くさなぎ」は、そろえておきたい妖怪ですね。

これからゲットするぞ!という方は参考にどうぞ。

スポンサーリンク

(関連ページ)
妖怪ウォッチともだちウキウキペディアのページ一覧

PCデジタルのホームページへ

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • よかった (0)
  • まあまあ (0)
  • ふつう (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*