妖怪ウォッチ鉄鬼軍(てっきぐん)バスターズライセンスのQRコードとは?月兎組(げっとぐみ)との超連動開始!

妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍(てっきぐん)」と「妖怪ウォッチバスターズ月兎組(げっとぐみ)」の超連動が始まりましたよ。

 

鉄鬼軍は、ゲームセンターのアーケードゲーム。

月兎組は、ニンテンドー3DSのゲームです。

 

超連動すると、それぞれのゲームでいいことが起こります。

その、いいこととは・・・

スポンサーリンク

 

鉄鬼軍:3DSの月兎組で「ブシ王挑戦券」をゲットすれば、鉄鬼軍にブシ王が登場!

月兎組:鉄鬼軍でブシ王を倒すと、月兎組で超レアなアイテムをゲットできる

 

超連動の方法

①3DSの月兎組で更新データをダウンロード。

月兎組のバスターズハウスの地下にあるバスターズマシンを調べる。

③「バスターズライセンス登録」を選んで、鉄鬼軍バスターズライセンスのQRコードを3DSで読み込んで月兎組に登録する。

 

バスターズライセンスのQRコードとは?

スポンサーリンク

 

カードの右上にある白黒のもようがQRコードです。

これを3DSの月兎組で読み込みます。
ライセンスQRコード説明

バスターズライセンスのカードは、ゲームセンターでゲットできます。

バスターズライセンスを持っていない人は、こちらのページ内のリンクから鉄鬼軍が置いてあるお店を検索できますよ。

月兎組のビッグボスミッションに挑戦する。
ここでブシ王を倒すと「ブシ王挑戦券」が手に入る(ことがある)。

月兎組のバスターズマシンで「鉄鬼軍と連動する」を選んで「ブシ王挑戦券」を鉄鬼軍に送る。

鉄鬼軍でプレイして「ブシ王挑戦券」を使うとブシ王が登場する

鉄鬼軍でブシ王を倒す。

月兎組のバスターズマシンで「鉄鬼軍と連動する」を選ぶと超レアなアイテムをゲット!

バスターズ鉄鬼軍が置いてあるゲームセンターが少ないのが残念なのですが、近所に鉄鬼軍がある人はぜひ連動させてレアアイテムをゲットしてみてください!

バスターズ鉄鬼軍と3DSの月兎組の連動ができない人やうまくいかない人はこちらをチェックしてみてください。

スポンサーリンク

 

(関連ページ)
妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍のページ一覧

PCデジタルのホームページへ

 

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • よかった (137)
  • まあまあ (116)
  • ふつう (112)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*