妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍(てっきぐん)ブシニャンゲットならず、惜しくもあと1枚・・・

妖怪ウォッチバスターズアーケード鉄鬼軍(てっきぐん)で、惜しくもブシニャンをゲット!できませんでした・・・。

スポンサーリンク

子供が鉄鬼軍をプレイして出てきたカードは、ノーマルの「メラメライオン」。
そしてプレイが終わり、後ろに他の子が並んでいたので、コンティニューしないで終りました。

すると・・・次の子がプレイして出てきたカードは

ブシニャン!!!

惜しくもコンティニューしていればゲットできていました・・・。

ブシニャンをゲットしていたのは小学生らしき女の子。
ブシニャンゲットおめでとう!!
うれしそうに早速使っていました。

レジェンドレアのブシニャンまで「あと1枚」でしたが、まあこれは運なので仕方がないですね。
子供には「次があるさ」と言っておきました。

ただ今回のプレイでは、初めてゴールドレアをゲットできました。

ブリー隊長(ゴールドレア、Aランク、レンジャー、イサマシ族)

シルバーレアもゲットです。
フユニャン(シルバーレア、Bランク、アタッカー、イサマシ族)

スポンサーリンク

鉄鬼軍のカードが増えてきたのか、ウキウキペディアのカードを使っている子は見かけませんでした。
子供にウキウキペディアのカードを勧めましたが、「鉄鬼軍のカードのほうがいい」と言って使いませんでした。

ウキウキペディアならば、レベル15のブシニャンを持ってるんですけどね・・・。
他にSランク妖怪もいろいろというのですが・・。

ちなみにウキウキペディアのカードは、レベル11以上ならば鉄鬼軍でゴールドレア相当の強さになるとのことです。
ただし、必殺技(緑色のボタン)は使えません。

鉄鬼軍1弾でまだ出ていない妖怪やゲットできていない妖怪は、ウキウキペディアのカードを持っていれば、使うことができますよ。

鉄鬼軍はまだまだ設置している店が少ないのが残念です。
あそびたくても近所にないという子供たちがたくさんいるはずです。

カード切れも続いているみたいなので、早く普及するといいなと願っています。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍のページ一覧

PCデジタルのホームページへ

 

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • よかった (3)
  • まあまあ (1)
  • ふつう (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*