妖怪ウォッチウキウキペディアお年玉スクラッチでジバニャン&ブシニャンのSP召喚カードをゲット!

妖怪ウォッチともだちウキウキペディアの第10弾で「お年玉スクラッチキャンペーン」を実施していますが、ようやく「ジバニャン&ブシニャン」のスペシャル召喚カードをゲットすることができました。

ジバニャンブシニャンSPカード

「ジバニャン&ブシニャンスペシャル召喚カード」をゲットする条件は、
・スクラッチでコインを40枚集める。
・大当たりを1発で当てる。
のどちらかです。

今回、コインは10枚ほどしか貯まっていなかったのですが、子供が見事に大当たりを引き当ててゲット!大よろこびしていました。

「大当たり」または「コイン40枚」になると、カードと引き換えするかどうかを選ぶことができます。
もう持っているからいらないという場合はスペシャルカードをキャンセルして、通常通り新しい妖怪をゲットしたり妖怪を進化させたりできます。

ちなみに、下記のモードであそぶと1回のプレイで2回スクラッチができます。
・協力!バスターズモード
・ムゲン地獄モード
大当たりを引き当てる確率も高くなるし、外れてもコインがたまるのでおトクですね。

「ジバニャン&ブシニャン召喚」は、ウキウキペディアのボス召喚カードとして使うことができます。
お年玉スクラッチは、2016年2月3日までの期間限定なので、できればゲットしておきたいですね。

また、このカードを妖怪ウォッチバスターズアーケード鉄鬼軍(てっきぐん)で使うと、鬼玉が1万個ゲットできるキャンペーンを実施中です。
バスターズライセンス1枚につき1回だけの限定ですが、大量の鬼玉をゲットするチャンスです。

ウキウキプレイヤーには、バスターズ鉄鬼軍のプレイが優遇されています。

こうしてウキウキと鉄鬼軍の両方にハマっていってしまうのでしょうか・・・。

スポンサーリンク

 

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • ふつう (5)
  • まあまあ (5)
  • よかった (4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*