くら寿司限定のニンテンドー3DSのゲーム「くら寿司でDS」。びっくらポンの景品をゲットできますよ!

回転寿司の「くら寿司」限定の「くら寿司でDS」であそんだことがありますか?

スポンサーリンク

わが家では回転寿司の「くら寿司」に行くことがあるのですが、そのときにはニンテンドー3DSを持っていくことにしています。

ニンテンドーゾーンの「くら寿司でDS」であそんで景品をゲット!するためです。

以前にニンテンドーゾーンであそんだときの記事です。
くら寿司で3DSのニンテンドーゾーンであそんでみたところ
ニンテンドー3DSのニンテンドーゾーンの「くら寿司でDS」をあそんで景品をゲット!

今回も「くら寿司でDS」であそんで景品をいただきました。

お寿司消しゴム「天然赤えび」です。
くら寿司消しゴム_天然赤えび

分解してあそべます。
くら寿司消しゴム_天然赤えび分解

全部で7種類あるとのこと。
くら寿司お寿司消しゴム全7種

食べたお皿を5皿入れるごとにルーレットができる「びっくらポン」では、4回挑戦して1回大当たりが出ました!

くら寿司のオリジナルキャラクターの「すしぺっと」のふっくらシールをゲットしました!
くら寿司_すしぺっとのふっくらシール

今なら、くら寿司限定コンテンツ「妖怪ウォッチカードめくり」でもあそべます。

2016年1月31日までの限定だそうです。

ビッくらポンの景品は、いいときと悪いときがありますが、それはそれで楽しめるのです。

スポンサーリンク

(関連記事)
3DSが故障したり壊れたときの対処と注意点
3DSをなくした場合の対処と紛失に備えてしておくこと

3DSで今売れているゲームのランキングは?

人気の記事の一覧へ
カテゴリー別の一覧へ
PCデジタルのホームページへ

[ad#ad-dq]

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • よかった (2)
  • まあまあ (1)
  • ふつう (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*