妖怪ウォッチともだちウキウキペディア第9弾のモモタロニャンとお供のイヌニャン・キジニャン・サルニャン

妖怪ウォッチともだちウキウキペディア第9弾で、モモタロニャンをゲットしましたが、そうなると欲しくなってくるのが、お供のイヌニャンサルニャンキジニャンです。

これらの妖怪は、それぞれランダムに出現してくるので、まずは第9弾で「昼・夕方・夜」の時間を選んでからプレイします。
あとは運よく出現してきてくれるのを待つだけです。

バトルに参加する妖怪は、バトル終了後にともだち確率が上がる妖怪を選んでおくといいと思います。

私が良く使うのは、妖怪ランクを合わせる作戦。
これならば分かりやすいので、まちがえることがありません。

スポンサーリンク

 

妖怪ウォッチともだちウキウキペディア
桃太郎シリーズ?の妖怪

モモタロニャン
イサマシ、Aランク
出現時間:昼

モモタロニャンの入手方法はこちらのページをご覧ください。
「Aランク妖怪」や「武闘派妖怪」を参加させると、バトル後のともだち確率がアップします。

イヌニャン
ゴーケツ、Bランク
出現時間:夜
イヌニャン

 

サルニャン
プリチー、Bランク
出現時間:夕方

 

キジニャン
ポカポカ、Bランク
出現時間:昼
キジニャン

イヌニャンサルニャンキジニャンはみんなBランク妖怪です。
なので、Bランク妖怪をバトルに参加させると、ともだち確率をあげることができます。

Bランク妖怪を持っていなければ、プロモーションカードを利用するのも一つの方法です。

ゲットした後の合成のことも考えて、プロモーションカードでおススメのBランク妖怪です。

イヌニャン入手用
・ギンカク(ゴーケツ)

サルニャン入手用
・トゲニャン(プリチー)
・ワルニャン(プリチー)
・イチゴニャン(プリチー)
・ミカンニャン(プリチー)
・キウイニャン(プリチー)
・ブドウニャン(プリチー)

キジニャン入手用
・ロボG(ポカポカ)
・こめ爺(ポカポカ)

※キジニャンはプロモーションカードがあります。
(コロコロ2015年9月号ふろく)

サルニャンはまだゲットしていないので、9弾G夕方のランダム出現を狙います!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチともだちウキウキペディア一覧のページへ

PCデジタルのホームページへ

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • ふつう (1)
  • よかった (0)
  • まあまあ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*