ニンテンドー3DSのニンテンドーゾーンの「くら寿司でDS」をあそんで景品をゲット!ビッくらポン!

前回、初めて回転寿司チェーン店のくら寿司のニンテンドーゾーンであそんでみたので、3DSの接続方法や感想などを書きました。ニンテンドーゾーンを利用してみたときのページはこちらからどうぞ。

スポンサーリンク

今回もニンテンドー3DSを持っていったので、ふたたび「くら寿司でDS」を利用してみました。

店内で3DSの無線LAN(WiFi)をONにしておいて、3DSのメニュー画面から、ニンテンドーゾーンを起動します。
ネットワークへの接続が完了すれば、くら寿司でDSが起動してあそぶことができます。

くら寿司でDS
ちなみに「3DS本体の更新」があったのですが、くら寿司のお店のLANでインターネットに接続していたので、ゲームをあそぶ前に、3DSの更新ができました。

くら寿司でDSのIDやニックネームは、前回あそんだ時に登録済みだったので、今回はすぐにあそぶことができました。登録がめんどうくさいのは初回だけで、2回目からはすぐにあそべます。これはいいところですね。

さて始める準備ができたので、子供に3DSを渡しました。何やら今回はクイズのゲームであそんでいたようです。

しばらくしてゲームをクリアすると、オリジナルグッズがもらえる画面になりました。
くら寿司むてん丸

ただしこれは1日1回とのこと。同じ3DSでは何度クリアしても景品は1個ですよ。

 

今回いただいた景品
くら寿司オリジナル・マスキングテープ

くら寿司マスキングテープ

 

 

そして、「びっくらポン」でも景品ゲット!

5皿で1回抽選できる「びっくらポン!」で、1回当たりが出ました。
今回は20皿ちょっと食べたので、4回抽選できました。そのうち1回が当たりです。

景品は
くら寿司の頑張るおじさんウォールステッカー・・・(・_・;)

くら寿司頑張るおじさん
・・・・超ビミョーです。
子供は即「いらない」と言っていました。

ハローキティとのコラボが好評で景品が品切れになったそうですが、この落差はいったい・・・・。
これじゃあツッコミどころ満載のネタグッズですよね。

びっくらポンの景品は、すしストラップが良かったので、また出して欲しいです!
できれば妖怪ウォッチとすしのコラボなんてあったら最高です。

スポンサーリンク

(関連ページ)
3DSの関連ページ一覧へ

PCデジタルのホームページへ

 

ありがとうございました。このページはどうでしたか?
  • ふつう (2)
  • よかった (1)
  • まあまあ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*